デートで買ったもの

300coinsでグリップ付きエクササイズゴムを買いました。

ダイエットグッツってやつです。

ゴムがビヨーンって伸びます。伸びるのが楽しくて何回もやっちゃいます。

これはいいなぁ〜。

太ってしまった太ももをどうにかしなければ〜

毎日コツコツ、びよーん、びよーん。

他にも気になるグッツがあったけど、何個も買って満足しちゃったらいけないのでしばらくはこの子とダイエット頑張ろうと思います。

 

それから、300coinsなのに500円の商品もあります。

ずっと新しくしたかった自撮り棒も買いました。

これが良くて、長く伸びるし短く縮む優れもの♡

今まで使ってたのは長く伸びるけど、だいぶ前に買ったやつだからあんまり短くならなくて。昨日買ったのは重宝しそうです。

安い商品、バンザーイ。壊れないように、大切にしよう。

 

それから、洋服を買いました。

白のカットソーです。袖がフリルになっていて可愛い。1900円〜。セールありがとー♡

買い物はお金が減っちゃうけど安く済むように見極めてます。

彼との買い物は楽しい。

トイザラスでガーくんのぬいぐるみも見てきました。

2匹仲良く座っていました。可愛過ぎました〜ぎゅーって抱きしめてきました。彼はガーくんの背中に手を入れて口をパクパクしてくれました。

こうすれば私の機嫌がよくなること、もう分かっちゃってます。だから笑えました。

こんな子どもっぽい私を受け入れてくれて、良かった。