お題「くつ下」

お題「くつ下」

 

夏の靴下は嫌いです。暑いからです。夏なのに、5本指ソックスはいている人、凄いなぁって思います。私は解放していてあげたいのではきません。靴下はいて、余計な汗をかくのも嫌です。スニーカーが臭くなるって言われるけど、洗うからいいんです。プライベートは常にサンダルで、涼しく快適です!

 

取りあえず、何が言いたいかって言うと夏が嫌いってことです。

きのう食べたサーティワンミニオンズ、美味しかったなぁ〜。かき氷はレモン、ブルーハワイ、アイスはポッピングシャワーです。

シュワシュワする感じが大好きなんだけど、久しぶりに食べたポッピングシャワーは凄く甘く感じました。

美味しかったなぁ。また食べたいなぁ。

食べすぎるとお腹にくるから気を付けないと〜。