お題「コンビニ」

お題「コンビニ」

 

セブンイレブン

おにぎりとお弁当が美味しい。中でも納豆巻きは絶品です。どこのお店よりも、お寿司屋さんよりもヒイキしてます。夏場は冷やし中華、食べます。セブンのがいいんです。

冬場は必ずおでんを食べます。あ、あと旨辛チキンはよく食べます。アメリカンドックも美味しい。

 

ローソン

何と言ってもカフェラテがいい!安くて種類も豊富。最近は抹茶にハマってます。スイーツが美味しい。セブン派が多いけど、私はローソン派です。パンはカレーパンが最高に好みの味です。だからパンもスイーツもリラックマのシールがついてる時期は結構買います。だってお皿欲しいもん。カレーパン、是非ご賞味下さい。Lチキはバンズに挟むとサイコーーーーー。

 

ファミリーマート

ファミチキとポテトが美味しすぎるー。だけど、あんまり支持がないのか揚げたてにあんまり遭遇しない悲しみ。

あの味は誇れるものだよ。もっと広められるべき。

それと、最近夢中になってる飲み物があります。

フローズンみたいなやつ。あったかいミルクで溶かして飲むんです。これはまた抹茶が最高クオリティーーーーーーー。ご賞味ください。パンでいうと、クロワッサンは本当に美味しい。カレーパンは他に比べて具が少ない気がするから、、味は最高なのに~悲しみ。

 

ミニストップ

やっぱり、Xフライドポテトでしょーーーー。あれは私の中のポテト革命になった一品なのです。ケチャップにつけて、これまた美味~。

アイスクリーム!コンビニクオリティ金賞ーーーーーーー。パチパチ

今はメロンパフェっていうのが出てるんですけど、あれは時期的にも食べるべし。

 

以上です