独り言です

全部独り言です
誰にも言えない独り言です

何を言ってほしいとか、見返りとかないです
ただの独り言です

外に出ると、知っている人に会うかもしれないって思う恐怖
もう何も振り返りたくない
だけど気になる自分
無駄に考え込む時間
何かを見つけたいって焦る自分
自分らしさが分からない
もう全部投げ出してるのに縛られてるような感覚
気持ちが落ち着かない
不安定
イライラとドキドキとモヤモヤが交差して訳が分からない
気付いたらクーラーも扇風機も回してない部屋に半日いて、汗が凄くて、倒れ込んでしまって親になにやってんだって怒られて
熱が出て、熱とか出るんだって思って、また寝て
熱が出たら寝ていられる言い訳になるから良かったって思ってバカだなって思って
やっぱり意味が分からなくなって
私どうかしてるって思って反省した