お題「私のカバンの中身」

 

カバンの中身は少ない派。

財布、携帯、ハンカチ、イヤホン。デートの時はファンデーション、チーク、リップは持って行ってます。こういうところ、女子だなぁって思います。

財布と携帯しか入らないサイズのスマートなカバンが欲しくて既に狙いを定めてます。でも3600円するので、価格的にもすぐ手を出せませんでした。半額なら絶対買うのに~。流行の赤だし、凄く可愛いんです。あー、やっぱり買えばよかったかな。どうか売れませんように!

ちなみに昔は荷物多い系リュック女子でしたね。

服装も派手でビックサイズ着てたし(黒歴史)

とにかくそんなに荷物なにがあるの?って言われまくるぐらい入れてました。