お返事「色々」

「アイスクリームフレーバー」

ブルーカモフラージュですか。イケメンというワードに食いつきました。今度彼と行ってみます。ただ、、ブルーベリーが苦手なんですよね。大丈夫かな。ピンクカモフラージュはラズベリー風味ということで、その時点で無理~ってなりました。やっぱり一番興味があるのはクラッシュアイスですね。説明ありがとうございました。一度は憧れたことのあるサーティーワンでのアルバイト、、私には無理そうですね。

ポッピングシャワー、食べたくなってきましたー。

暑いと、シュワシュワしたくなる~この美味しさ分かってくれて嬉しかったです。

 

「お肉」

やはり、カルビでしたか、、。いいですね~いいですよね~カルビちゃん。これからも沢山食べてお仕事頑張って下さいね。焼き鳥食べたくなってきました。今度、大濠公園の花火大会に行こうと思ってるのでそこで食べようと思います。ちなみにお母さんと行きます。大きな花火を見て、元気をもらえたらいいなぁと思って。私が抱えてる悩みなんて小さいんだよって思えるから、きっと。

 

「darling」

まさかのwifeに結構笑えました。笑いをありがとうございます。

なかなか準備が進まないのはわかる気がします。お化粧しなくていいからこそ、変な余裕ができちゃって動けないというか。そんな感じじゃないですか?お化粧ばりばりする人ってどれくらい時間かかるとか分かるから計画性を持って準備しそうなイメージですね。ブ〇の件、私はしませんが気を緩ませないようにしておきます。忠告どうも。

 

「信じる」

★神様

います。どんな時も信じてます。手を合わせるっていいですよね。心が落ち着きます。神社の独特な空気感、雰囲気も時間を忘れられます。御朱印帳、始めました。

★天使

います。人生を終えたら天使たちに囲まれて天国へと連れて行ってもらいたいです。地獄に行くような人生は送りません。絶対。

★悪魔

うーん、信じたくありません。

★月にうさぎ

います。昔からの言い伝えだから。想像して見上げたら必ずいます。夢があって、そういう言い伝えは素敵だなぁって思います。

★妖精

います。お花畑がお家です。動物たちと虫たち、魚たち、植物たち、みーんなとお友達です。

★雪男、雪女

います。ムックのお母さん、雪女なので。

★魔法使い

います。小さい頃、魔法使いになりたくてほうきにまたがっていました。呪文を唱えたりして、ごっこ遊びもよくやりました。イメージとしては、魔法のスープを作ってる感じです。

★料理の隠し味は愛情

それはそうでしょう!だからお母さんのごはんはNO1

★小人

いますよ。私たちには見えない姿で動き回ってるイメージ。小人って、人間に見つかってはいけない存在だと前から思ってました。

★タイムスリップ

信じない。夢の中の話なんだろうなぁって思っちゃいます。

★赤い糸

信じる。信じてお付き合いしてきた割には結婚もしていませんが。糸は何本もあって、本当に運命の人と出会ったら、その糸は切れてほしくないなぁ。

仮面ライダーウルトラマン

夢の中の世界って感じです。いたらいいなぁ。ほんとにピンチの時、呼んだら来てくれるかな、、。