お題スロット

お題「貯金の方法」

 

私の貯金方法は500円貯金。1年で結構貯まります。彼は500円は使えるって思うし、財布の中に入れてたら重くなるから使っちゃうって言ってました。ちなみに、どれくらい貯まったか見えるようにスケルトンの貯金箱にしています。増えていくのが分かると、ウキウキしちゃいます。

 

話は変わりますが、お祭りが無事に終わってよかったです。お疲れ様でした。色々とトラブルがあったようですね。プログラムの時間押しまくりー!

浴衣がもらえるじゃんけん大会最高~私も新しい柄のが欲しいなぁ。ちなみに、高校時代同じクラスだった子がミスジャポンでした。なんか今も活躍してるみたい。凄いなぁって見てます。それにしても、終わった後のアルコールはいいですね♡乾杯最高です。私も美味しいビール飲みたいな★