好きなアイスクリーム

基本甘いの苦手なので、アイスと言えばガリガリ君的な氷系が好きです。1番好きなのはスイカバー、、も好きだけど「メロンバー」です。分かりますか?小さな頃から好きです。他に食べるのは、アイスの実、アイスボックス、シロクマ、ピノ、ジャイアントコーン、って感じです。量は多くないのが好きです。スーパーカップとかのカップは多いので苦手。それと、大体の女子が好きなハーゲンダッツは本当に無理です。甘過ぎです。何回か食べたけど、どんな味でも甘くて胸焼けしそうになりました。

私には合わない様です。みんなが好きなもの食べれないのが嫌で頑張った時もあったけど、無理するのはやめました。

サーティーワンいいですね。私は行ったら、絶対「ポッピングシャワー」です。シュワシュワのが入ってて美味しいんです。食べたことなかったら是非。

そうちゃんが食べてるのは氷が入ってて美味しそう!ななちゃんのは色が凄いし、もはや何味かが分かりません。青いアイス?(笑)

気になるので何味か教えてください。