夏祭りの思い出

今までの彼氏、T君とS君の時は浴衣を着て花火大会とか行っちゃいましたね~。若かりし頃の思い出(笑)

メイクも頑張っちゃったりしてねー、、。

でも、私も人ごみが苦手だし、必ずと言っていいほど下駄ズレするし、相手に迷惑掛けてしまうパターンなんですよね。それと、トイレが異様に近いのでかき氷食べるのも気にしてしまいます。トイレ汚いし、出来れば行きたくないもん。浴衣着るのはいいけど、こうなるのが分かったのでそれ以降は着るのが嫌になっちゃいました。

それでも今年は着たいなぁと思っていました。だけど、迷っています。

あー、お祭りで思いっきり!かき氷食べてみたい。←些細な夢

夜店で絶対食べるのは、焼き鳥です♡はしまき、たこ焼きも。お腹いっぱいになったら、最後にリンゴ飴をなめるのがいつものパターンです。最近はパイン飴とかいちご飴もあるから選ぶのも楽しい。割と食べるのでお金掛かります。でもこういう時はあんまり気にすることなく使っちゃう派です。「だってお祭りだもーん!」的なテンションで。手は繋ぐかなぁ~、、人ごみを抜けた所でこっそり繋ぎたいかな。さすがにこの年で堂々と繋ぐのは恥ずかしくなっちゃいました。

この前、お出かけ情報誌。名前忘れたけど立ち読みしたんです。花火大会がいっぱい載っててしばらく見てました。どれに行こうかな。仕事がないので選択肢が広がるなぁなんて思って見てました。