信じる信じない

七夕

織姫と彦星

年に1度っていうのは寂しいけど、頑張った分だけ会えた時の喜びって何倍にもなるんだろうなぁって。ストーリーとしては引き離された二人が年に1度会う…だけど、きっとずーっとそれが続くわけじゃなくて、神様はふたりのことを認めてくれるんじゃないかなぁって。その試練があったからこそ、これからはふたりが一緒になってもきっと仕事を怠けることなく恋も仕事もうまく出来るんじゃないかなって。まぁ、そう願ってる部分が多いですね。乙女だもん。

サンタさん

信じる事が大切なんだと思う。
決まってる格好は強い印象を与えてくれるから、覚えやすくて大好きなポイントです。
私もソリに乗ってみたーい!
毎年お願いするんですけど…「大人にもプレゼント下さい」って♡
夫婦間ではプレゼント交換とかしないんですか?起きて枕元にプレゼントあったら最高なんですけど~///



占い

良い事は信じて、自分のテンションを上げようとします。最下位の時…信じるもんか!と思う一方で、どうしても気にしてしまう自分がいます。


血液型の性格判断

O型です。割と当たってるので怖いです。
親族みんなO型。少しA型混じってるらしいけど基本みんなO型です。

幽霊、妖怪

金縛りにあった時、あぁ…幽霊っているのかもしれないと思ってしまいました。
妖怪は、地獄先生ぬ~べ~(ドラマ)を見てなんかほんとに居るかもしれない!って思うようになりました。

人の噂

信じない様になりたいのに、自分に自信がなくて悪い噂はすぐに吸収してしまいます。
マイナス思考に陥ります。基本、噂って悪い事だから聞きたくないです。

アドバイス

経験者のアドバイスはすんなり自分の中に入ってきます。有難いですね。

寝てる時に見る夢。

大体悪夢。実現するんじゃないか、って思うことはあります。怖いです。
ハッピーな夢、こいこーい。あ、このブログ読んでる人に言いたいですね、最近全然夢に出てきてくれませんよね~っていうクレームを。
ちなみに今日は靴下を買わなくても自然とポストに届く…っていう夢を見ました。

運命

生まれた時から大体の事は決まってるらしい。
でも、自分次第で変えられる。そう思います。

UFO、宇宙人

割とほんとにいるんじゃないかなって思ってます。宇宙人とお友達になりたいです。

流れ星に願い事

一瞬なのでお願い出来ませんね。
流星群を見た時はお願いしてみました。
でも基本的に、願い事は神社です。

四つ葉のクローバーで幸せになれる

見つけた時思います。
「幸せになる!」って😄

雷様におヘソを取られる

取られないと思う。笑

真似してみました~!以上です。