新ドラマ

土曜日ドラマ見ました~「ウチの夫は仕事が出来ない」なかなか面白い感じだったので見ようと思いました。自分の名前をイケメンに呼ばれるのは慣れないことなので、やれやれ(´・ᴗ・` )でした。
だけどありがたい(笑)
松岡茉優に似てるとは言われた事ないですが、見ていてテンション的な所は似てるかなって思いました~。司くんと沙也加ちゃんを宜しくお願いします(´^ω^`)

日曜日は「警視庁いきもの係」←タイトルに自信がありません、すみません( ´•_• )
これは昨日たまたまテレビがそのチャンネルになっていて見たんですけど、なかなか笑えました。渡部篤郎好きなので♡このドラマを通して動物の色んな事が知っていけるのも楽しみかなぁと♡
EDは私の大好きな動物の着ぐるみさんたちが踊っていますので、是非見てください♪
主題歌は超特急(イケメングループ)が歌っています♡!またイケメンが踊ると可愛いんですよ~注目です(´^ω^`)*

月曜日は「コードブルー」
これは前回のシリーズ見てないのでよく分からないんですけど、今回見てみようかなぁと。
特に山Pファン!ってことではないので(笑)

水曜日「過保護のカホコ」
お目当ては主人公の相手役✨竹内涼真くん✨です♡超爽やか長身イケメン♡です。
ただイケメンを拝みたくて見るようなドラマになりそうです…えへ←

日曜日(今週初回)「愛してたって秘密はある」
お目当ては主演の✨福士蒼汰くん✨笑った時の顔が超◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡可愛いんです。子犬のような🐶♡福士くんといえば、ラブストーリーのイメージだったんですけど、今回のはミステリーということで凄く楽しみ!やっぱり、週1回は心がゾクゾクするようなストーリーを見たいので♪
はぁ、楽しみです。

今の所は以上です。何がオススメあれば教えてくださいね☆


最後に夢の話。
明日は遂に保育園の日。
考えないようにしていても考えるのが現実で。
夢が最悪でした。
以前、目が赤くなりましたが…
それのひどいバージョンでした。
しかもドロドロで赤い涙が止まらないんです。恐怖です。うなされて起きた深夜3時半。頑張って眠りについたのに、次に見たのはまた目がドロドロになって、遂には眼球が取れてしまうという恐怖MAXの夢。汗が凄くて、起きたのが6時。もう眠れないと思って1度シャワーにいって、気持ちを切り替えてまた寝ました。でも眠れず8時。そのまま起きてます。あーあ、ほんとに思い出すだけでつらい夢。