靴下

お気に入りなんです。
とっても可愛い♡
年度末、Nちゃんからのプレゼント🎁
f:id:cieloe:20170706234616j:plain

久しぶりに履きました。
保育園で、ガーくんは元気にしているのかなぁ。子どもたちにひきずられてたり、時には投げられたり、戦いごっこの道具にもなる。
でもそれ以上に、可愛い、大好き、かしてほしくて喧嘩にもなるほど大人気。沢山、抱きしめて貰ってるかな。おんぶしてもらえてるかな。
プールが始まって、もっと暑くなったらいい香りのするボディーソープで洗ってあげようって計画していたけど、実行してもらえるかな。
干す時は日陰干しにしないと色が褪せてしまうけど、大丈夫かな。…って私がそんな心配するの、全部無駄なんだけど。
ガーくんに会いたいです。