彼への第一印象

身長小さいなぁ~です。ごめん(´^ω^`)ワロチ
だけど、1、2cmは私より高いよ。
今まではそれなりに身長とか気にしたりもしたけど、色んな経験して
身長なんか!と思うようになりました。

それから、優しそう。(ここ大事)
笑うと可愛い~(笑うと目が細くなっちゃう人が好きです)

あれ?私のテンションに付いていけてない?お酒に酔ってたからなぁ…彼はは多分引いてた感じでした。後で聞いた話なんだけど、私のこと軽い女の子って思っちゃったみたいで…ちょっぴり後悔。(彼の反応で引かれたことがなんとなく伝わった私は、何故か彼のことが更に気になった)

互いの家まで車で5分(まじか~凄い!)
それが発覚して、デートの時とか送り迎えも楽々じゃーんってなる。

取り敢えず第一印象はこれくらい。
なんだかんだ、私にとって彼は好印象でした。周りからは『なんでこいつ?背も低いのにー!』的なヤジが…そんないじりを笑って華麗にスルーする所、あぁ~いいなって思いました。

彼の先輩の口添えでLINEを交換。
彼に『連絡するね』って言われたので待つことにしました。でも、あれ?!その日の夜はなし、翌朝もなし、夕方になっても…

やっぱり第一印象が軽過ぎたのかなって反省しました。(それがいつもの私なんだけど)
いつも出会いの場では大人しい女の子を演じる事が出来ないのがほんと自分の汚点だと思ってる。だから合コンとかでも盛り上げ役で恋人に発展する人とはなかなか出会えないし。
頑張って清楚な格好していっても盛り上げ役になっちゃったら台無しだよね。
『喋らなかったら可愛いのにね』って言われる事、結構多いんです。
失礼じゃないですか?(´^ω^`)ワロチ

今回も駄目だったのかなって諦め掛けたその時。ケータイが鳴りました(泣)

LINEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そこからは結構トントンな感じで話が進んで、飲みに行ったりした。
3回目に会った時が映画に行って、
4回目飲みに行って帰りに私から告白です♡

『Jくん、好き』って言ったら『待って、その続きは俺から言わせて』って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして今に至ります。
やっぱり告白はストレートでしょ?
『好きだと思う』はNG~!!!!!!
告白は断定して言い切って欲しい。

付き合ってて1番しあわせな瞬間は
手を繋いでて、視線があった時。

この想いは半年記念日に暴露しちゃいました。


ちなみに彼は
私が、テンション低くなって眠りそうな姿になるのがしあわせだそうです。
なんだそりゃ(´^ω^`)ワロチ

つづく