ciel

空っていう意味

前向きな気持ちで☆

気付いたんだけど、絵文字とか記号とか全然使ったなかった~
普段の私はかなり乱用するタイプだから、自分でもびっくり。笑

昨晩は可愛い四つ葉ちゃんに少しだけお水をあげました。夜はやっぱり葉が綺麗に閉じたので、またまた驚きで
どうなってるんだろうってしばらく考えてしまいました。目をつぶって眠ろうとした時に思ったのは、仕事のモヤモヤじゃなくて

明日、ほんとに四つ葉開いてるのかなー?

って事で、久しぶりに穏やかな入眠を果たすことが出来ました。

枕の横にはガーくんが2匹。
四つ葉のポットの横にもガーくんが2匹。

私を穏やかにしてくれました。
ありがとう。

なのに、夢では痛い思いをしました…
何故かハサミで膝の手術をするのです…(私おばあちゃんじゃない)
激痛でした…

苦痛な感じで起きた朝。
カーテンからは明るい陽射し。
おはよう!…ポットに目をやると
四つ葉は綺麗に開いていて
ついつい、おはよう!って言っちゃった私です。ガーくんにも喜んで見せた私です。
お母さんにも一生懸命になって説明した私です。昨日は無理して話題探して、喋って、笑って、ってしてる感じ出てましたね…まだまだ拭えない気持ちは沢山です。

でも、明るい気分になれたのは本当です。

あーあ、ブラザーズさんに会いたくなっちゃった!!!
暗い押入れ…(違う)
…サンタの国で良い子さんにプレゼントを選んでるブラザーズさん。元気ですか?
おヒゲなでなでしてあげられてないけど、大好きなバニラアイスクリームは食べれてますか?
ゆきだるまくんも元気かな?
会いたいな…。
そしてやっぱり三兄弟揃うと笑っちゃいます☆